happy51077’s blog

婚活始めました!

2回目

前回のを教訓に?

 

今回は都内に繰り出しました!

 

銀座!

 

しかも会社を変えて、partypartyというところ。

 

予めだいたいの人数は把握出来るので、

 

以前のように3人しかいない、ということは

 

ないです。

 

さてさて、オシャレな銀座。

 

男性は確か10人いました。

 

年齢層も予め選べます。

 

約10分弱話して、次の人と交代。

 

これから一生を共にしたい人を選ぶのに

 

10分て…どうなんだろう。

 

やはり第一印象が大事になってきますね。

 

 

初めは相席スタート

 

会が始まるまで少し談笑をしました。

 

とても感じが良く合いそうだなと感じました。

 

ただ、プロフィールを見ると身長が165cm。

 

うーーーん、ちょっと私には厳しいです。

 

他は全然良いのだけど。。。

 

自分の学生時代の付き人(女)より8cmも低い。

 

やっぱり嫌だな。

 

背の低すぎる人は。

 

でもとりあえず、感じが良かったので保留。

 

気になる人には後で自分のメールアドレスを

 

教えることが出来ます。

 

 

 

次の人…どれもピンと、来る人はいません。

 

高望みなのかな。

 

こういうところに来る人は、自分には

 

合わないのかな。

 

今まで自分がつるんでいるような人は全く

 

いないです。

 

場違いなのかな。

 

何だか悲しくなります。

 

でもまた頑張ろう。

 

 

 

一応、最初の男性とはメールアドレスを交換し

 

やり取りすることになりました。

 

ミクロ君とこれからここでは呼びます。

 

バカにしてるわけではなく、

 

あだ名が思いつかない^^;