happy51077’s blog

婚活始めました!

3回目

昨日、夜の会に参加。

 

11人いました。

 

まぁ何もしなかったら誰とも出会えないものね。

 

1人、前回会った人とバッティングしました。

 

よくあることなのでしょうか。

 

したい!て思うタイミングが同じだから

 

そんなものなのか…

 

男性と話している中で、今日で3回会った、

 

という人もいました。

 

被るもんですね。

 

もうむしろ、運命では?とも思いますw

 

 

 

では印象に残っている人…

 

矢継ぎ早に質問責め。

 

息をつく暇もない。

 

~ですか?~なのですか?

じゃあ、~なんですか?

 

自分の条件に当てはまる人を探しているのでしょうが、

 

勘弁してくれ、と思いました。

 

疲れる。

 

バツ1だと慎重になるようだから

 

仕方ないのかしら。

 

よく、一回でも結婚できたなと思います。

 

 

 

もう1人。

 

私は最初に隣になった人(相席スタートなので)

には、社交辞令で

 

いいね!アピールをしておきます。

 

最初から最後まで話をしなくてはならないので。

 

最後にどうでしたか?みたいな会話になるのですが、

 

先程の、質問責めの人が辛かったと話したら、

 

その人…

 

俺なんか、自分が話してばっかいたよ!

 

と、得意になって言ってきました。

 

それも嫌われるんだけどな、と思いつつ。

 

ずっと自分の話、ひっきりなしにしてましたもんね。

 

とか言って、こういう文句ばかりいるから

 

今頃婚活なんかしてるんだよ、て思われるか。

 

 

 

今回も何も進展はなしです。

 

行くだけ無駄だったのかなぁ。