happy51077’s blog

婚活始めました!

4回目

本日も婚活パーティーに参加。

 

新宿へ行きました!

 

男性は6人。

 

少なめです…

 

それぞれのプロフィールが書いてある用紙が

テーブルに置いてありました。

 

それを見てお話をしていきます。

 

私は譲れない部分があるのですが、

 

自分より頭の良い人。

 

知識のある方がタイプです。

 

なのでどうしても学歴を見てしまいます。

 

色々事情があるとは思うのですが、

 

この時代になぜ大学進学を選ばなかったのかは

 

気になります。

 

そして今日はほぼ高卒でした…

 

学歴全てではないのに、

 

ダメな自分だと思います。

 

また、清潔感を感じられる方がなかなかいません。

 

何でだろう…

 

本当に私、悪口ばかりですね。

 

こうやって望んでばかりだからダメなんですね。

 

自分のことは棚に上げてね。

 

もうどうしたら良いのでしょう。

 

話も合う人はいないです。

 

もっと、知りたいと思える人もいない。

 

何が悪いんだろう。

 

今まで付き合ってきたような(友達)人と

出会いたい。

 

自意識過剰と思われるでしょうが、

 

本当に今まで付き合って来なかった人ばかりが

現れます。

 

泣きたくなります。

 

私、そんなに悪いことしましたか、て

 

悲しくなって涙が出ます。

 

棚に上げてね、自分のこと。

 

一体どうしたら良いのでしょうか。